いびき アプリ

スマートフォンのアプリに、「いびきアプリ」のがあるって知ってました?
iPhone、Androidなどいろいろあるみたいですが、このいびきアプリで何ができるのか?

いびきアプリでは、

  1. いびきの録音
  2. 快眠診断や熟睡度診断
  3. 目覚まし機能
  4. いびきをかくと音がなる

といったことができるんですって。

 

どうやら、いびきをかいた時だけ反応し、いびきの音を録音してくれるっていう優れものです。

いびきの音の大きさやどれくらいの頻度でいびきをかいているのか?というのを確認できるのでお医者様などにかかるときにも便利ですね。

他にも、いびきをかくと音が鳴って、いびきの音を消すというものもありますし、快眠診断や熟睡度診断、目覚ましといった機能が付帯しているものもあります。

基本的にはいびきを改善するというのではなく、自分のいびきを確認するためのものと思えば間違いないと思います。

無料で使えるものもあるみたいなので、いびきが気になっているならつかってみるのもいいかも。

ヒルトン 半額

ヒルトングループが、東京ヒルトンを開業し日本で50周年を記念して、1月15日から50時間のタイムセールを実施してますよ!

なんと通常(スタンダード)価格から、50%OFF!!!

↓ ↓ ↓ ↓

 

 めっちゃお得になってますよ!

コンラッド東京も半額だし、ヒルトン東京ベイ、ヒルトン名古屋、
ヒルトンニセコビレッジ、ヒルトン福岡シーホークなどなどが50%オフ。

こりゃ、最高ですね!

 

男のダイエット 食事

お正月太りが気になる!って人も多いはず!

最近は、男性もメタボなどを気にしてダイエットする人多いですよね。
芸能人というか、お笑い芸人さんなんかが、体を鍛えたりしている!ってのもあるのかもしれないけど、体型とか気にする男性、周りにも多いです。

といっても、なかなかダイエットって続かないし、筋トレなんかしても、腹回りが絞れなかったりしるんですよね~。

じゃぁ、どんな食事を摂れば効果的なのか?

まずは、カロリーを抑えることが大事みたい。
高カロリーの食事を避けて、栄養のバランスが取れた食事をするようにするといいみたいです。

とはいっても、摂取カロリーを一気に減らしてしまうと、リバウンドしやすいみたいだから、あまり最初からムリはしないほうがよさそう。

基本的には、脂肪分の多い食事や糖分の多い食事は避けるんだけど、食事制限をするよりも、日本食などのバランスのとれた食事を腹八分目くらいにして食べるといいみたいです。

まぁ、グリーンスムージーとか、酵素ドリンクなどは代謝アップにも繋がるので、とりいれているのもいいみたいですよ!