痩せにくい体

痩せにくくなってきた体を何とかしたい!

年齢とともにダイエットをしようとしても、結果が出にくくなるから、途中であきらめてしまって、結局ダイエット失敗!なんてことになっちゃうんですよね。

いつだか、テレビでご飯ダイエットとかパンダイエットってのをやっていました。
普通は炭水化物抜きダイエットってことで、ご飯やパンを食べない!というものですが、そのダイエットはごはんはだべてもOKだし、お肉とか普通に食べてもOKって方法で、ほんとに痩せていました。

特にパンダイエットはびっくりするくらい痩せてましたね。

ただ、やっぱり、若い人であれば、結果も出やすいんでしょうけど、年齢を重ねてくると、若い時なら筋トレとかしてもすぐに筋肉がついて脂肪とかも燃焼されていたんだけど、歳をとるとダメですね。

同じようにやっても全然痩せない!お肉もたるんだまんんま!

ということで、やっぱり脂肪燃焼などは、自分での努力もそうだけど、サポートしてもらうものも必要ですね。そういう意味では、おなかの脂肪を減らす働きがヒト試験でも確認されている葛の花由来のイソフラボン!

最近は、葛の花イソフラボンスリムや葛の花減脂粒とかってサプリがすごく売れていますよいね。
ちょっと試してみようかな!なんて思っちゃいます。

芸能人も試して効果を実感しているみたいですしね!これで痩せられれば最高ですけどね!

結婚できない女

結婚できない5大女子の特徴って

昔、結婚できない男だったかな?阿部寛さん主演のドラマがあったんだけど、ネットをみていたら結婚できない5大女子というのが紹介されていました。

結婚できない5大女子の特徴は

  • クヨクヨ女子
  • 経験過剰女子
  • バリキャリ女子
  • 節約ビンボー女子
  • 夢見るバージン女子

のことなんだって!

んでもって、結婚できない女のあるあるセリフってのも紹介されていたけど、それがまた、確かにそうだなぁ~って言葉ばかり。

特に独身の友達と老後はみんなでシェアハウスに住もうって話をしている!なんてのは、もう悲しすぎちゃいますね。心のどこかでそうはならない!って思っている節がありそうな発言ですよね。

たぶん、その話をしあっているお友達はみんな、「絶対そうならないように結婚してやる!」って思っていたりして!